人気の折り畳み自転車、こんな間違いをしていませんか?

imgrc0062705111.jpg
折り畳み自転車は人気があります。
どこにでも持ち運びができますし、収納にも便利。

でも、小さければいい、と思っていませんか?

コンパクトになるのは便利ですが、ある程度の大きさも必要です。

それは、タイヤの大きさです。


自転車の魅力としては、快適な漕ぎ心地もあります。軽いペダルでスピードあげて風を感じ、景色を楽しむ。

でも、タイヤが小さいと、漕ぐのに必死になって、優雅に景色を楽しむことができません。

タイヤはやはり26インチは欲しいところです。


26インチの折り畳み自転車ってあるのかな?
と思って探してみたら、ありました。しかも6段変速ギア!
マウンテンバイク MTB 折りたたみ自転車 26インチ シマノ製6段変速ギア付き Wサス KAZATO(カザト) MKZ-266【02P03Dec16】

変速ギアも重要な要素ですね。6段あれば、まずまずです。
さすがに折り畳みで21段は望みすぎですね。あったとしても、値段が高すぎるでしょう。
休日をサイクリングで楽しむためのものとしては、これで充分なのではないかと思います。

輪行で遠くへ行って自転車をこぐ、
自動車に自転車を乗せて、足をのばしてみる。

どちらにしても、折り畳みだと、とても便利です。
あなたの自転車ライフに新しいページを加えませんか?


posted by のぶ太 at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。